【流木の鳥】

おはようございます。

今朝は、冷え込みましたね。問touの周りも雪景色です。

本日、1/26(木)も10時よりオープンしております。

今月に入り、続けて「流木の鳥」たちがお客様のもとへ飛び立っています。

一度目にし、気になって再度ご来店いただき「やはり、この鳥だ!」と手にしたお客様。

素敵な出会いですね。

「流木の鳥」は、東京在住の針原修さんが30年以上に渡って作り続けている作品です。千葉の海辺で拾った流木の中に、鳥の表情を見つけながら手を加え命を送り込んだ作品たち。

問touの中でも、ひときわ個性的で、静かに鎮座しています。

見る者により、印象も個性も全く違うものが引き出されます。

ホットドリンクを飲みながら、ゆっくり見つめあう時間を持つのはいかがですか。

(写真の鳥とは異なる鳥が鎮座している場合もございます。)

◎宮田織物 @miyataorimono ポップアップイベントを開催中!

和モダンシリーズ、粋シリーズのはんてんを取り揃えております。

#問tou
火水定休、Open10:00〜17:00
#パンと日用品の店わざわざ
火水定休、Open9:00〜16:00
#わざマート 不定休(インスタでご確認ください)、Open9:00~17:00

#わざわざ #長野県 #東御市 #長野県観光 #芸術むら公園 #カフェ#コーヒー #本屋 #モーニングカフェ #宮田織物 #ポップアップイベント #はんてん #半纏 #流木の鳥 #針原修