【宮田織物ポップアップイベント】

1月19日~2月6日(月) 宮田織物 @miyataorimono ポップアップイベントを初開催!
今回宮田織物さんには、わざわざで普段取り扱っていない、和モダンシリーズや粋シリーズのはんてんをご用意いただきました。

●和モダンシリーズ
昨年初めてお取り扱いした「半袖半纏 なでしこやっこ」は和モダンシリーズの一つ。大人気ですぐに完売しました。
そんな昔懐かしい和モダンのカラフルなはんてんを取り揃えました。

・冬芹(ふゆせり)はんてん
・鼓星(つづみぼし)はんてん
・結(ゆい)はんてん
・淡雪(あわゆき)はんてん

袖がないポンチョや袖が短い奴も一部取り揃えております。

●粋シリーズ
生地の柄、デザイン、中わたなどにこだわったすっきりとしたシルエットのシリーズです。

・小夜千鳥(さよちどり)はんてん
綿100%の超薄わたはんてん。

・狐火(きつねび)はんてん
光で浮かび上がる七宝柄が美しいリバーシブルのはんてん。

・福寿(ふくじゅ)はんてん
吉祥文様を施した特別なはんてん。

●ぜひ手に触れてほしい

・真綿はんてん
中わたが絹100%の独特な着心地のはんてんです。

価格帯は1着14,300円~27,500円までの17種類のはんてんを取り揃えております。2月6日(月)まで開催いたしますのでこの機会にぜひご来店くださいませ。

#問tou火水定休、Open10:00〜17:00#パンと日用品の店わざわざ火水定休、Open9:00〜16:00#わざわざ#長野県#東御市#長野県観光#芸術むら公園#カフェ#コーヒー#本屋#モーニングカフェ#宮田織物#ポップアップイベント#はんてん#半纏