【レモングラスジンジャー】



問touの喫茶では、コーヒー以外にも、紅茶やほうじ茶、りんごジュースや不知火(しらぬい)ジュースなど、様々な種類のドリンクメニューをご用意しています。

なかでも、冬の寒い季節に人気なのが「レモングラスジンジャー」。高知県産の生姜と国産有機のレモングラスを使用したハーブティーです。レモングラスはタイ料理やベトナム料理などエスニック料理にはお馴染みのハーブです。香り高いハーブの香りとスパイシーな生姜の味わいで、飲むと身体の芯からぽかぽかに温まりますよ。今朝の東御市は朝から雪が降っていました。こんな寒い日はぜひお気に入りの温かい飲み物で身体を温めてくださいね。

問touでは、ひしわの「国産ジンジャー&レモングラス」を使用しています。ひしわは、日本で初めて緑茶、紅茶、麦茶、烏龍茶の有機認定を受けたメーカーです。茶葉の原料と栽培方法の安全性に真摯にこだわり、安心して毎日飲める商品を取り扱っています。わざわざのオンラインストアでもお買い求めいただけます。



#問tou火水定休、Open10:00〜17:00#パンと日用品の店わざわざ火水定休、Open9:00〜16:00#わざわざ #長野県 #東御市 #長野県観光 #芸術むら公園 #カフェ#コーヒー #本屋#ひしわ