【冬のお散歩いかがでしょうか。】

問touのある長野県東御市。一気に朝晩冷え込みが厳しくなってきました。

問touがある芸術むら公園には、お散歩コースがたくさんあります。

池の周りや木立の中を歩いたり、遠くの山を眺めたり、池の渡り鳥を観察したり。。お天気によって、様々な景色が楽しめます。
所々に、休憩にぴったりなベンチもあります。

気分転換も兼ね、暖かな格好で、お散歩するのはいかがでしょうか。
冬のお散歩、とても気持ち良いですよ。

問tou では、温かいドリンク、軽食のテイクアウトもできます。
お散歩のお供にどうぞ。

〔店舗営業時間〕
定休日:火・水
わざわざ:9:00〜16:00
問tou:10:00〜17:00

#問tou火水定休、Open10:00〜17:00#パンと日用品の店わざわざ火水定休、Open9:00〜16:00

わざわざ #長野県 #東御市 #長野県観光 #芸術むら公園 #カフェ#コーヒー #本屋