【ソファは暮らしを豊かにしてくれる】

おはようございます。本日も問touオープンしました。ただいま問touでは、マニュアルグラフ×わざわざコラボソファ「TSUGU」の展示を行っています。昨日は日曜日だったため、新居への引越しを控えたご家族のお客様や、TSUGUの座り心地を確かめに県外からご来店してくださったお客様も多くお見かけしました。

昨日まで問tou店頭に立ってTSUGUの接客してくださっていたマニュアルグラフ代表の鈴木さんが、「ソファは暮らしを豊かにしてくれる」と何度もおっしゃっていたことがとても印象的でした。TSUGUは、「ごみにならないソファをつくりたい」という思いから生まれた、自分で簡単に分解でき、工場に依頼することでソファのファブリックの貼り直し可能なソファです。見た目が魅力的なデザインであることももちろんですが、TSUGUはそうした開発に至る思いの部分でも、暮らしを豊かにしてくれるソファなのかもしれない、と鈴木さんの接客をみていて感じました。

人生においてソファは何度も購入するアイテムではないと思います。だからこそ、実際に店頭にて座り心地を確かめながら、時間をかけて検討していただけますと嬉しいです。TSUGUは一人がけソファを組み合わせて、二人がけ、三人がけとサイズを調整できますので、ライフステージに合わせて使いやすいかと思います。TSUGUについてご質問などございましたら、お気軽に問touへご連絡くださいませ。こちらのinstagramでのコメントでもお電話でも(0268-75-7488)大歓迎です!問touでの即売展示は12/26(月)までです。皆様のご来店をお待ちしております。

#問tou火水定休、Open10:00〜17:00#パンと日用品の店わざわざ火水定休、Open9:00〜16:00#わざわざ#長野県#東御市#長野県観光#芸術むら公園#カフェ#コーヒー#本屋