シュトレンの販売を開始しました。

おはようございます。
10/20(木)本日も問touオープンしました。

毎年恒例のわざわざ屈指の人気のお菓子『#わざわざのシュトレン』、今年も問tou店頭でも販売いたいます。

卵・砂糖・バターを使わずに作る、わざわざのシュトレン。アレルギーでシュトレンを食べたことのなかった方にも召し上がっていただけるということで好評を頂き、今ではわざわざの年末の風物詩となっています。

また、ドライフルーツをたっぷり、粉量より多く使って作っている点も、わざわざのシュトレンの特徴のひとつです。ドライフルーツは7種(レーズン、カレンツ、いちじく、クランベリー、いよかんピール、プルーン、アプリコット)、他にもくるみ、ココナッツ、自家製酵母、シナモン、クローブ、ナツメグ、かぼちゃの種…などなど。時間が経つとドライフルーツの味が馴染み、しっとりと滋味深い味へと変化していきます。

問touでの販売は、本日よりスタートです。店頭にてホールとハーフの2サイズをご用意しています。毎年楽しみにお待ちいただいているというお客様も多いシュトレン。今年も沢山のお客様に喜んでいただけますと嬉しいです。
本日もみなさまのお越しをお待ちしております。

#問tou火水定休、Open10:00〜17:00#パンと日用品の店わざわざ火水定休、Open9:00〜16:00#わざわざ#長野県#東御市#長野県観光#芸術むら公園#カフェ#コーヒー#本屋#シュトレン