日頃の感謝をこめて

9/16は敬老の日です。
人生の先輩に敬意を表して
いろいろな形で感謝を伝える方が
いらっしゃると思います。

気持ちを形にして贈るという方には
問touにもおススメのアイテムがございます。

<縁日の割烹着“KAPPOGI”>
わざわざのSAPPAKAMAを作っていただいている「縁日」
の割烹着。昔からある割烹着の魅力をそのまま、
現代のわたしたちの暮らしに合わせた
新しいエプロンが「KAPPOGI」です。
使い勝手にこだわり、割烹着と羽織と二通りの使い方ができる
シンプルだけどおしゃれな万能エプロンです。

<MOON STARのシューズ“HOSP”>
看護師用に開発されたナースシューズを
デイリーユースにリデザインしたHOSP(ホスプ)。
脱ぎ履きしやすいつくりで軽さも抜群。
装飾を省いてシンプルに洗練されたデザインとしたことで
普段使いはもちろんお出かけにも履きたい一足です。

おじいちゃんおばあちゃんに日頃の感謝を込めて
贈り物を選んでみませんか。