本たくさん揃っています

梅雨入りの遅れや突然の豪雨などここ数年の気候変動を
肌で感じることが増えてきましたね。
何より夏の暑さは危険なほどになってきました。

問tou喫茶コーナーは北北東向きに作られています。
朝から夕方まで直接の日差しが入り込みことなく
ぎらぎらとした太陽光を避けてお過ごしいただけます。

エントランスから廊下までたくさんの本があります。
定期的にバリューブックスさんに選んでいただいています。
なかなか普通の本屋さんでは見かけないようなレアな本も
約3000冊のなかにはあるかもしれません。

暑い日差しを避けてゆっくり読書をしながら珈琲やランチ
を楽しんでいただきたいです。