クアオルト健康ウオーキングを開催しました

本日は二回目の開催日で、4名の方にご参加いただき、問touのある芸術むら公園コースを歩きました。
参加理由は、歩くコースが知りたい、歩く仲間がほしい、移住してきて車社会なので運動習慣がなくなってしまったので参加しました、とさまざまです。

午後は団体研修の一環でクアオルト健康ウオーキングに参加していただきました。
普段運動習慣のない方々が、久しぶりにみんなで体を動かした、
湖畔でヤッホをするのですが、普段そんなことをしないので新鮮だった、など
非日常と気づきを体験できる、楽しいウォーキングです。

運動後は問touでゆっくりコーヒーを飲んだりホットドッグをお召し上がりいただきました。
急激に冷え込んできましたが、気持ちのよい青空が広がり、みなさん五感を開放して楽しんでらっしゃいました。

次回は11月27日(月)開催ですので、気になる方はぜひお気軽にご参加いただければと思います。